優秀な社員(仲間)に囲まれる喜び!?

勉強が出来るとか、地頭が良いとか、そんな話では無く、

人としての優しさや気配り、

決して威張らずに、どんな相手も尊重する姿勢、

そんな彼らを僕は心から尊敬します。

今回は、Thailandバンコクに私含め、5人体制で乗り込みました。

一緒に写っている二人は、

向かって左が戸田君、右がチェンさん。

二人とも現地で遅くまで仕事をこなし、そのあと、

ホテルの私の部屋までやってきて、

今日のこと、明日の予定など諸々共有してくれました。

え?

ちなみに彼らはね、勉強はできるし、地頭も良いし、

三拍子揃ってるんだから驚きなんです!うらやましいwww

※暗~い部屋で、

シャッタースピード1000以上で撮影&トリミングしたものだから、

写真がちょー粗いんです(汗)、お許しをwww

pagetop