【2016年式 ゲレンデ#湘南】

神奈川の自宅マンションで生活・仕事で活躍するベンツ・ゲレンデ。たまにテレビ番組やドラマ撮影に採用されるこの車は2016年に海外(東南アジア)で事業を始めた頃(創業 間もない時に)借金して購入した一台!6年前の自分だから出来た事。今の自分では怖くてそんな無謀な買い物は出来ない(30代の若気の至りというやつかな?)。ところが当時の太見洋介は「アっと言う間に完済してやる!」という強いMotivationで仕事に励み、5年想定のところ2年で完済。そしてこの2年で会社も勢いづいた。東京と福岡で不動産の事業拡大に繋がったのだ。さて、そんな「湘南ナンバー」のゲレンデが、近くこの辺りをウロウロ走ります。理由は、神奈川のマンション駐車場が拡張工事に伴い、暫く使えなくなるからだ。工事業者さんからは別の駐車場を手配頂いたのだが、少し治安に不安を覚える場所。よって、身近に寄せることにした。そして実は、このゲレンデをそろそろ手放そうとも考えているので、ゲレンデの中古車をお探しの方も気軽にお声がけください(笑顔)

pagetop