福岡で二日間、研修(講演)活動!

小倉駅、今回降り立ったのは3回目。
喉の調子があまり良くなかったですが、120%の熱意でお伝えしました!

 

 

土地も空気も、人の熱気も暑い/熱い、

福岡の小倉と博多で研修を開催させていただきました!

 

テーマは、

「売上2倍講座」と「従業員教育」について。

 

今だから言えるぶっちゃけ話、

実は数日前に扁桃腺(へんとうせん)を腫らしてしまい、

体温38.7の体調不良の中、病院で処方頂いた薬を服用しつつ、

午前中に福岡市内で通院し、点滴を受けて登壇しました。

 

貴重な時間を割いて出席頂いた受講生には、

無論、私が体調悪かろう関係ない話なので、

いつも通り120%の気持ちでお伝えさせていただきました!

 

研修終了後、Facebook上に沢山のmessageと友達申請を頂き、

無理してでも一生懸命に取り組んでよかったと、そう思っております。

 

いずれ、暑い日が続くので、体調管理は鉄則ですね。

夜中にPC開いて、ブルーライトを浴びるのは良くないと分かりつつ、

やっぱ、PC、スマホ、開いちゃいますよね~。

十分な睡眠をとるよう心掛け、早めに休みます!

 

 

 

pagetop