【令和4年グレート・トレラン亘理 開催へ向けて!】

令和3年12月5日に、亘理町で初となる#トレイルランニング大会 を主催させて頂きました。

地域の皆様はじめ#自治体#仙台大学#スポーツオーソリティ、他「#産学官」が連携し、地域の里山(資源)を活用した企画に、日本全国から300件以上の問い合わせ。大会当日は限定100名の募集枠を更に広げて115名のランナーが#全国各地から集いました。当日の大会の様子はYouTubeへ。

2人、立っている人の画像のようです

https://youtu.be/Vou-d49Yl00↑❸分程度です、是非ご覧ください🙂

 さて皆さま。振り返ると #コロナ禍 の2021年も新しいチャレンジに挑み続けました。その活動は結果、1年間を通して、新聞掲載13回、TV放送11本、他、雑誌やラジオ出演などの機会に恵まれました。そして、Facebook上でいいね、並びにコメントを寄せて頂きました皆様に#ココロより感謝申し上げます^ ^そんな私は2022年も大いに挑み続けます。SNSで繋がる皆さんを少しでも #笑顔に出来れば嬉しいです。

そして令和4年も、第2回目の開催へ向けてこれからガシガシ準備を進めて参ります!12月上旬開催へむけて、案内できるようになったら情報発信します!乞うご期待ください(笑顔)

pagetop