#村井知事 #笑倍繁盛 #侍ビール

皆さん、近頃、全くブログ、Twitter、Instagramの更新が出来ていませんで、多くの方から「元気???」「体調崩しるんじゃないの?」と心配と暖かいMessageを頂いております。お陰様で元気でございます。正直、年度末を迎えるにあたり忙しさに拍車がかかっておりました(苦笑)。唯一、Facebookだけはなんとか月に1回のペースで更新・配信しております。

さて、この度、宮城県山元町の「防災拠点・山下地域交流センター」にて第25回宮城県南サミットが開催されましたので、写真をメインにアップします。

村井知事はじめ宮城県南4市9町の市長・町長にお集り頂きました。

↑ 丸森町保科会長より開会のご挨拶

↑ 角田市の大友市長と村井知事の意見交換

↑白石市 山田市長

↑名取市、山田市長

全ての首長の画像をアップできませんが、会議の様子・雰囲気は伝わりましたでしょうか。普段見られない、首長の真剣勝負(意見交換)、圧巻でございます。

 

そして、同時に「平成29年度宮城インバウンドDMO推進協議会総会」が執り行われました。我々DMOの今期の活動報告と、来期に向けた活動概要をご報告させて頂きました。

課題は山積しておりますが、“笑倍繁盛”で新しいchallengeを続けて参ります!

引き続きのご支援を宜しくお願いいたします。

pagetop