【人は人からしか学べない。】

(一社)東北観光推進機構 専務理事 紺野純一 さまと。

#コロナ禍 こそ、貴重なCommunicationを😊】
#東北観光推進機構 の紺野さんとは同郷であり、私が通った中学校の先輩です(笑顔)。

紺野専務お勧めの素敵なジャズBARです(笑顔)


私は2015年に帰国して以降、インバウンド活動を通して様々な場面でCommunicationを取らせて頂きました。
#本 を読むこと。
#人に会う こと。そして
#寄り道 をすること。

私の人生#三本の矢 に共感してくださいました(笑顔)。早速、紺野さんお勧めの本を数冊ご紹介頂き、帰りに早速、アエル1階の#丸善 さんにて3冊を購入。

これからもコロナ禍ですが、感染対策と自己管理を徹底の上、複数人ではなく個別に歓談を通してCommunicationをとって参ります。何より、コロナ収束後の種まきは#今 しかありません。



私は毎週お1人のペースで、様々な業界の方と歓談(食事)を通して、このコロナ禍およそ2年間も貴重な出会いの場を設計して参りました。

いつか皆さんともどこかで一緒に、#未来 を語りましょう(笑顔)

pagetop